炭水化物 ダイエット

家具の配置換えという普段ルーティンに入っていないことをした今日。

ドタバタしすぎて飯を作るのもおっくうになり、夕食が回転ずしになった。

本日訪れたのはうちの近所のくら寿司。

びっくらぽんも久しぶりにやりました。

今、ヒロアカコラボキャンペーン中なのね。

さて私、現在体重を適正値に落とすためダイエット中。

目標減量数値はマイナス15kg。

こんだけ落とせるってことは、現体重もお察しということで(汗)

いうて例年冬に激太りして夏に10キロ落とすという

季節性の高い野生動物のような体重変化をこなしています。

夏に絶対欠かさないのは、徹底した食事制限。

特に重要なのは炭水化物摂取量を削ること。

炭水化物主体の食生活を送っているなら今すぐ炭水化物抜くと、マジで痩せますよ。

そんなことを言っておいて、今日食ったのはくら寿司。

今日胃に入れた炭水化物の量を思い出してみよう。

味噌ラーメンに、すし10皿に、チーズポテトに、チーズケーキ。

この量の炭水化物を接種すると、減量目標達成まで体感10日は遠のいていますね。

今回言いたいのは、回転すしのメニューってめっちゃ太るのばっかやで。

ということ。

おいしいものは太る。これ真理。

痩せたい人は豆腐だけ生で食ってればいい。

不味すぎて食欲が失せ、絶大な減量効果を発揮するとともにワンチャン生きる希望も失せます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました