パチンコ必勝本

パチンコ必勝本。
が、楽天マガジンにて閲覧可能となっていました。

いつのまにかオリジナル必勝法に寄生されて、
「プラスオリ法」とかくっついているのが哀愁を誘うw

パチプロ激戦区の京浜東北線でひたすら釘読みもハイエナも鍛えまくった私としては、
オリジナル攻略法や演出信頼度など鼻で笑うものでしかないのですが
ダニ村に騙された学生時代を思い出して一読してみることに。

結論はうん、相変わらず必勝本という割には勝利に直結するポイントが見えてこない雑誌でした。

かわらねーなぁw

そろそろ12月が見えてきて年末年始恒例のパチンコ散財を検討している人もいるかもしれませんが、
まぁ勝ち方は一応あります。

ずばり天井ハイエナですね。

必勝本というのに収益を得るために一番重要な天井期待値表すら掲載しておらず、
好調台のサインや釘は一切無視などおっしゃるダニ先生は相変わらず健在。

谷村さん、生涯収支が9000万円を突破したらしいですよ。

川崎から横浜で活動しているパチプロ軍団、
今でこそ客が飛びすぎ状況悪すぎでかつかつですが、
北斗無双の状況が良かった数年前は打ち子からの吸い上げがハマって
1億円くらいの預金を作っている人間が何人かいます。

御年60歳で9000万円程度の谷村さんは、30代でパチプロ億り人組の足元にも及ばないですねぇ(笑)

その9000万円も、パチンコの収支ではなくて糞マンガのトータル原稿料な気がするけど。

超絶オワコンレジャーとなっているパチンコユーザーにこれから参入してくる不思議ちゃんは
少ないと思いますが、収支をプラスにするためには間違っても参考にしてはならない
立ち回りがたっぷり掲載されているのでご注意を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました