大山阿夫利神社 ご利益

神奈川県伊勢原市にある関東総鎮守、大山阿夫利神社

まつられているのは産業・海運・酒造の神であり、
この神社の御利益は 願望実現・仕事運をもたらすといわれています。

ネットビジネスのスタンダートである「アフィリエイト」と「あふり」の響きが似ているため
副業にネットビジネスを始めようと思う人にもご利益があると大人気の神社。

私個人は少々博打じみた資産運用をやっているのですが、
この神社に参拝したくらいのタイミングで軌道に乗ったので
振り返ればそれは金運のご利益だったのかなと感じます。

あなたが収入関係の悩みを抱えているなら、
この神社に参拝して仕事や資産運用の反省点を神様に報告してみるといいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました