火星大王

日記

火星大王。

割と美品です。

誰かの引っ越し時に譲ってもらったもので、自宅ストレージに埋まっていました。

数千円の価格でメルカリされている模様。

意外に高い値段付くな。

ぐへへ・・・。

売り飛ばしたろかと思いましたが、留まりました。

ザ・ポンコツロボットなデザイン。

毒々しいカラーリング。

マジンガーゼットよりも古そうだ。

売るのをやめたのは、古いダサいを詰め込み過ぎた結果、一周回ってかっこいいと思ったからです。

旧アメ車のかっこよさに通ずる感覚なんだろうか?

それとも、レトロインテリアの魅力?

思い浮かべたのは、老紳士が経営する薄暗いバーの店内。
アメ車ミニカーの横に火星大王が置いてあったとしても違和感ないのが不思議。

ひとまず火星大王君。

我が家の書斎防衛ロボとして活躍してもらうことにしましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました