ELECTRICAL COMMUNICATION

日記

ELECTRICAL COMMUNICATION(エレクトリカルコミュニケーション)。

ロックマン8の主題歌であり、可もなく不可もなくといった平成初期の若者向けっぽい曲。

なのに某MAD動画のせいで、「品性を疑う使い方」をされる歌として作者不本意なブームが発動したことで有名。

完全に忘れていたのに唐突にYouTube ミックスリストから流れてきて、仕事中なのにイントロ聞いただけで笑っちゃったよヤバイヤバイw

元ネタ映像は「品性を疑う」で探せますが、いわゆる「検索してはいけないワード」寄りな内容なのでご注意。ショッキングかつシュールな映像に免疫のある方は笑えるはずなので、検索してみてもいいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました