沖ドキゴールド ハイエナ

沖ドキゴールドのハイエナが食えるというらしいので、パチンコ大戦争中の相模原でホールの状況をうかがってきました。

・天国無し有利区間はまり1,100~で期待値5000円(等価)

・2000近いはまり台は期待値1万円over!

・ビッグなら69回転、レギュラーなら29回転をはまり回転数に足すので、表面上のはまり回転以上に2000回転近い台が見つかることも多い。

・やめ時は有利区間はまり2000回転を超えた時点のボーナス&天国消化。

・2000はまり後のボーナスは単発もあり得るので、天国に上がらないからと追っかけないように注意。

・32g内(天国)に大当たりしている履歴があったらそこではまり回転数を0にリセット。

・16から32ゲーム以内のバケ単発であれば天国でなく自力当選の可能性あり。リスクはあるが、天国を踏んでいと考えて回転数リセットを見送る強気な攻め方もある。

・同一有利区間で天国スルーしているボーナスが多いほどえらい。

↑この情報で大体勝てると聞きました。

有利区間1000から打つと3万円投資を覚悟する必要があるので、ハイエナとしてはちょっと荒い。軍資金はそれなりに準備しておいた方が良いですね。

相模原のパチ屋を適当に流してみただけでも、何となく捨てそうな主婦やご老体がこの有利区間1000オーバーの台を抱えていましたし、徘徊していると他のエナさんと交代していた場面を何件も目撃しました。

一日10台はでき過ぎにしても、休日なら5台前後の台を拾えそうですねぇ。

朝イチで沖ドキに突撃してゆく輩専業を何人も目撃したんですが、あれはなるほど据え置き狙いだったのかな?

YouTubeのハイエナ系配信者を見てても沖ドキが一番食える言うとりますし、今から争奪戦に参入しても遅くないと思いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました