もっとチバリヨ 狙い目

「初代を完全に下回る二代目」「さらなる低みへ」などの標語がぴったりのパチスロ台、もっとチバリヨの狙い目について。

ハイエナブログの情報と自分なりに実践してみた結果、狙うタイミングは二個しかありません。

・純粋なはまり台

・天国抜け即やめ台

↑本当にこれだけです。

純粋なはまり台→650回転前後を目安にボーナス当選まで追う。

天国抜け即やめ(5チェか10チェ未到達に見える)台→天国の履歴は二連でも大連荘でも狙ってみてOK。

そんな印象。

やめどきはこれでよさそう↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

単発→32ゲームで即やめ

天国逝き→天国抜け後、5チェリーか10チェリー出現+前兆確認やめ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日打った台は天国2連終了、258回転で当選してパトランプモード移行→完走。

なお、10チェ当選です。

履歴が300単発、400単発、200単発、のような天国スルー3回目の台も狙い目という情報もあったので実践してみましたが、この手の台は天国に上がっても本当に連荘しません。

あと、単発連続台はチェリー天井が15とか20に振り分けられる確率がそれなりにある気がします。打つと中途半端にはまることが多い。

天国3スルー台を10チェまで追い→当たらずやめ→15チェ当選天国逝きのハイエナされる

という流れを食らったことがありますが、エナ野郎の成果がビックレギュラー二連で終了でほっとしました。

周囲の3スルーから天国逝き履歴をみても天国ショボ連ばかり。

天国抜け後、ほぼ必ず5チェか10チェまで追うわけですから、やめるころに収支はマイナスになってしまうというオチ付き。

横浜の上手い専業がチバリヨのシマをロクに見ていないんですが、その理由がわかりました。みんな大やけどして愛想つきたんだなw

コメント

タイトルとURLをコピーしました