ホテルフィオマーレ 宮古島

日記

本日は宮古島のホテルフィオマーレに宿泊。

ベネチアのサン・マルコ広場を参考にしたという中庭は、写真で見るより素晴らしいヨーロピアンなクォリティでした。

中庭を取り囲む回廊も雰囲気がええ。

客室は決して広くないものの、ロフト込みで実質3階建ての空間をフルに活かした作りになっており、3人以下で泊まる分には何ひとつ不便が無いようになって満足。

この高級感あふるるパブリックスペースを有していながら一人一泊4000円。

俺が女子大生なら毎年泊まるなと思います。

徒歩圏にファミマ、マック、ゲーセン、スーパーがあり、室内にはキッチンと電子レンジ。

飲食物持ち込みでかなり安く滞在することが可能。

ホテルフィオマーレ、唯一の難点はホテルの入口がかなり分かりにくいこと。

デカい看板は無いし、通りからそれた細い路地の先にあるため、地場のタクシードライバーが迷っていました。

創価学会文化会館の裏にあるため、この建物がホテルフィオマーレへの道に迷ったときに一番頼りになる目印です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました