クレイヴ・サーガ

日記

追跡型広告でよく出てくるDMMのゲーム。

いつもは美少女のアレなコンテンツばっかりで、「どうせいつものね~」とスルーしていましたが、「クレイヴ・サーガ」の広告はスルー出来なかった。

 

外見に魅力もくそも無いおっさんがポンと広告表示されたら、広告の意図が意味不明すぎでしょそりゃクリックしますよ。

 

事前登録ページに飛んだら、見事に男ばっかり。しかもキャラ一覧に出てくるとこに刀剣乱舞のような腐受けしそうなキャラは一人もおらず、ドカベンのような体型と変に露出度の高い油の乗った中年男性がずらり。

 

約一名ショタキャラも確認したけど、これも妙にふとましい。やべぇ、マジもんのアッー!向けコンテンツじゃねーのこれ!と思ったらやっぱりだった。

いつものDMMゲーでLPにありがちな美麗ムービー(サンプル)がどこにも見つからなかったのは救い。申し訳ないが、クレイヴ・サーガにもしそんなもんあったら美麗ムービー(汚物)なのでご勘弁。

 

ドカベンタッチという、BL好きな腐を完全排除する気満々のキャラデザインで攻めてくる、ガチの二次元ホモゲだったクレイヴ・サーガ。

 

もしかしなくても、おとわっかに次ぐネットミームで「クレイヴ・サーガ」が大流行し、見事に検索してはいけないワード入りする未来しか見えんのよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました