鈴一 横浜

横浜の老舗立ち食いそば・うどんの鈴一。

今日の昼めしはお金と時間を掛けたくなかったので、ここでサクッと済ませました。

近頃は牛丼で500円、マクドナルドのランチで800円というご時世なのに、一杯300円台で味も量も満足のうどん、そばが出てくる鈴一は、コスパが良すぎるよね。

相変わらず鈴一のつゆはしよっぱくて濃い。

高血圧高血糖を気にする人は気つけたほうがいいレベルの濃さだが、それがうまいのよ。

うどん、そばの原価は一杯50円程度で行けるはずだから、しっかり店も利益を採れてお客も満足。

これぞ古きよきウィンウィンの商売だよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました