エグリプト 自動

ポーションの在庫数がぼちぼち1000を超えそうでどうしよーかという状況につき、ポーション在庫処分のためエグリプトの自動周回に挑戦中。

3000円くらいする出来合いのスクリプトを販売している方がいたので購入を一瞬検討したものの、ケチってセルフプレイを決定。

俺自身はプログラマーでも何でもないため、LDPlayer9というエミュレーターのスクリプト作成機能を利用した素人仕事です。

LDPlayer9でエグリプトを起動したら、操作画面の右側にあるAとループマークを組み合わせたところをクリックするとスクリプトの作成が可能。

記録したタップ操作を繰り返すだけの単純な動作を仕込み、スクリプト作成後は歯車ボタンのスクリプト設定画面より任意の回数その動作をループさせることができます。

スタミナ切れやモンスター在庫数に反応するなどの賢い機能は与えられませんでしたが、クエスト周回とポーションをオート使用するスクリプトがちゃんと組めました。

スクリプトの記録を行う際は、一個一個のタップ動作を気持ちディレイでゆっくりと行うとうまくいきました。

とにかくこれで仕事しながら、寝ながら、漫画読みながら、モンスターボックスカンストまで勝手にモンスターを収集できます。

エーテルのかけら不足による成長停滞が解消されるのはもちろん、気付いたらレアモンがボックスに突っ込まれているなんて幸運もあり得る。

エグリプトは複垢禁止だけど、複垢&スクリプトでクエストを一般の何百倍もこなすことができるから、そら禁止になっちゃうよね。

エゴピイベント前に自動周回の方法を知ってたら、アリーナで猛威を振るっているスピード32の1.1倍エゴピをいくぶんか簡単に集められたのにと後悔w

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました