オバブ 稼働日

稼働日の6月28日が接近しているオバブ。

水星の魔女の最終回が6月25日とウワサされているので、魔女ロス民がゲーセンに殺到してきそうな予感。

アーケードやったことなくて水星の魔女からガンダムゲーに参入してくる連中は、エクバ動物園の洗礼を受けることになるんじゃろうなw

このゲームって新規初心者はとにかくあおられるわけだけど、運営もあおり行為になるムーブを認知してるんだし、シャゲダンや了解です連打通信したら機体が30秒間操作不能になるペナルティでも付けとけと思うよ。

持ち機体シナンジュの時限強化がどんなものか、早く試したいぜ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました