やりたいことの見つけ方

中田敦彦のYouTube大学で紹介されていた書籍、やりたいことの見つけ方。

アフィリエイトで実績を残すことが今の目標ですが、孤独な作業を継続する業務なのでやりたいこととアフィリエイトの業務内容がずれていると挫折してしまいます。

挫折しそうなときに、自己啓発本や中田敦彦のYouTube大学から励ましのエネルギーをもらえるのはでかい原動力になるんですよ。

自分自身の意思でダメだと思うことはもちろん、周囲からお前にアフィリエイトは向いていない、金にならないからあきらめろと言われてもひたすらしつこく行動を継続するしかありません。

まぁ、普通生活すらままならないといわれるパチプロをやって、人にいうのもはばかられるレベルの利益を上げてしまった人間が私です。

今でも声をかけてもらえれば、月50万円以上パチンコ屋から収入を得る手段を説明できます。

どんな道でもやり遂げればマネタイズの手段として成立するのを経験として知っているので、さっさと結果を出すだけ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました