おそ松さん 実写

実写映画化決定のおそ松さん。

アニメやっている時点でわかっていたことだけれども
案の定2.5次元俳優陣でのキャスティングとなりました。

リアルでの話をすると顔の良さは生涯年収の高さに比例する傾向があるので
こいつらのようなイケメン兄弟がいた場合は道程ニートにはほぼなりませんw

メインキャストにしれっとオリキャラとなる
「エンド・クローズ・ピリオド」が加わっていましたが、
どうしてもSnowManを全員出演させたいがためのこじ付け設定でしょう。

SnowManもおそ松さんも大好き!
という女性は多いはずですが、ちょっと心配な面も。

原作は下ネタや粗野な言動が乱発する作品なので
銀魂のように原作の汚さ全開でストーリーを組むとすれば
ファンからしたら各キャストの王子様像を崩壊させかねないですね。

以下、おそ松さんのメインキャスト
おそ松役:向井康二
カラ松:岩本照
チョロ松:目黒蓮
一松:深澤辰哉
十四松:佐久間大介
トド松:ラウール
エンド:渡辺翔太
クローズ:阿部亮平
ピリオド:宮舘涼太

コメント

タイトルとURLをコピーしました