SIXPAD パワーローラーエス

日記

令和版電気按摩機、SIXPAD パワーローラーエス。筋肉の柔軟性を向上させると話題の、電気の力で振動する棒ですね。

 

CMでちょっと見かけたと思ったら、テレビ番組で続々紹介さて始めた商品。パワーローラーエスを紹介した番組は王様のブランチ、気になる金曜日、買い物ラボなど。

 

お、そこの聡い方は気付きましたね。
そう、不思議なことに上記番組は全部TBS系列です。

 

 

闇の気配を感じるわ・・・。

 

 

 

さておき、、、

 

旧来デザインの電気按摩機は本来の用途とかけ離れた使用イメージが浸透し過ぎたせいで、リビングはもちろんダイニングや寝室に置かれていても、人様に見られればひとまず誤解を生む時代です。

 

だが、SIXPAD パワーローラーエスなら純然たる健康器具と認識されているから、家のどこに置いてあるのを見られても恥ずかしくない!(完全に間違ったセールスポイント)

 

電気按摩もパワーローラーエス純然たる健康器具なのに、前者はSkype画面に移りこむと場が凍り付く一方、後者は健康を意識してるんだー。と、認識される。

SIXPAD→家庭内ジムだね

電気按摩機→例のプールだね

 

なぜなのか

 

イメージって怖いですねー。
なんて感じた今日でした。

 

余談ですが、フツーの電気マッサージはシックスパットの三分の一くらいから買えます。
なんで値段知ってるかは気にしないでくださいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました