ダイエット

日記

何気なく家事をしていたらふと自分の体型がだらしなくなったと痛感。全身的に汚い肉があるけど特に腹が酷い。

 

私の腹とかいう汚物の画像は掲載しませんが、身長170㎝で体重が70キロ越え。この説明で、「決して引き締まってる方ではない」体型を想像いただけるかと思います。

 

暖かくなる三月までに-5kg、夏には-10kgを目指してここにダイエットを宣言。
腹筋の輪郭を出したいので、腹筋の表面に覆いかぶさる皮下脂肪をやっつけます。

・午前中に三十分を下限とする有酸素運動
・燃焼効率を上げるためにMCTオイルコーヒー
・ファストフードを控える程度の緩い食事制限
・弱いカロリー制限をカバーするため燃焼系サプリの飲用

上記4本立てで皮下脂肪を攻略予定。皮下脂肪の下にある筋肉の層が見えるれば目標は達成です。


飽きるさぼるがダイエット一番の天敵。

 

自分に負けそうになった時は腹のぜい肉を憎しみ込めてつまみ、
初心を思い出そうかと思います。

 

うちのキジトラもちょっと最近太ってきた?こいつのような肥満を気にしない生き方もありと思えるのが怖いw

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました