堀米雄斗 年収

全く期待も注目もしていなかった東京オリンピックですが、
金メダルを取った堀米雄斗選手についてはめちゃくちゃ気になります。

何と言っても21歳にして1億円の豪邸を持っているから。

実家が大金持ちのボンボンでいい家住んでんじゃないの?
って思っていたらそんなことなかった。

1億豪邸の金は実力で獲得した賞金から出ている。

日本では信じられませんが、スケボーの参加人口は米国6000万人でメジャーなスポーツ。

現在の日本のスケボー人口は100万人

仮に日本の人口が米国と並んでもスケボー人口は260万人という計算。

ちなみにプロが稼げるスポーツのイメージが強いゴルフは

米国2900万人
日本670万人

米国のスケボー参加人口6000万人がいかに巨大かわかります。

それだけ市場規模が大きければ景気のいい大会がるのは当然です。

対価があった方がやりがいあるし、そりゃ渡米したほうがいいよなと思います。

現在の堀米雄斗さんの年収はすでに数億円単位間違いなしといわれていますが
金獲得の快挙でそれは倍増する可能性大。

昨年クリスマスのツイッターで
「女の子の彼女が欲しい」とつぶやいていた堀米雄斗さん。

おそらく現在も彼女はいないと思えるため
大谷翔平選手並みの玉の輿決戦物件となりそうな一人です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました