K1ファイター

最近知ったけど、現在のメディア露出が多い格闘家って結構脱毛してます(K1ファイターとかの)

ホスト、アイドル、タレント、美容師。。。メンズ脱毛が必須クラスの男仕事と言えばこの辺りの層かな。

「メンズ脱毛は顔のいい男がするもの」そう思われがちですが、格闘家は「顔じゃなくて筋肉でモテた」経験で気付きます。

男が女の裸で興奮すんのと一緒で、女も男の体を見て興奮するということに。

ガリガリとデブは筋肉つけろと言われるし、ボディビルダーの筋肉はやりすぎ。油っ気の無いさらさらの汗と、引き締まっていて程よく太い筋肉は好き。なんなら大好き。

それが大多数の女性の「本音」です。

世の中の女性が「見てるだけでも感じる、かっこいい」のストライクゾーンに入る肉体が、職業訓練をしていたらいつの間にか備わっちゃうのがK1ファイター。

男目線ならばミスコンやキャンギャルのやわがままボディ相当が、女目線の戦闘用筋肉搭載ボディ。相手を殴り倒すための武器と認識していた肉体が、女性を落とす武器としても活用できると気づいたら、あなたはどうする?

私なら当然、ボディメンテします。ボディメンテと言っても、男の場合は脱毛でやることが終わってしまうので、やったもん勝ち感が凄まじい。(女性は脱毛以外にも豊胸とかいろいろあるけどね)

あと、超絶美女と言われる層はイケメンじゃない男との間に子供を作っても、自分の遺伝子である程度「中和してこっち側に引っ張る自信」を持っているので、男に顔意外の要素を求める傾向があるんだとか。。。

普通は絶対無理と思ってた美女と付き合えて、体格と肉体美をほめられた!←こんな成功体験を味わったら、脱毛程度のメンテナンス費用は掛けないほうがウマシカでしょw

そりやK1ファイター、、、もとい格闘家の脱毛率が高いわけだ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました