MUR閣下

暇つぶしにインスタの発見タグを閲覧していたら、既視感のある中学生を発見。

この既視感の正体は若いころの俺…なはずは無くw

MUR閣下の少年時代でございました。

迫真空手のMURみたいな汚物とは似ても似つかないほど洒落た男前なのに、同一人物設定するニコ動民の目は腐ってんのかw

親父さんがエルサルバドル人なため、このきりっとした顔立ちに生まれたのだそうね。

エルサルバドルといえば「南米諸国で一番治安が北斗な件」で有名な世紀末国家。弱肉強食の猛者感が遺憾なく発揮されているのは、そんな国の血を受け継いでいるからに違いない。

名前が同じ博之(ひろゆき)なのに、某論破王とは雰囲気というか属性が逆すぎるため名前占いの存在意義を危うくさせる人物です。

戦国武将とか軍人がとにかく板につく顔立ち。池内さんと同列のオーラを出している俳優はV6の岡田君だと思いますが、この二人の競演した戦記系ドラマって聞いたことないかも。ダブル主演でやれば流行る映像ができそうなのに。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました